虹とオオカミには騙されない(2021・夏)のOP曲や主題歌、挿入曲まとめ

ABEMA「虹とオオカミには騙されない」(2021・夏)のOP曲や主題歌、挿入曲が気になったので調べてみました!

2021年夏の放送となる今回は、使われている曲もまた新しい曲になっています♪

「虹とオオカミには騙されない」を見ていてこの曲なんだろう?と思ったら、この記事がお役に立つかもしれません♪

 

ABEMAプレミアム無料体験

■『虹とオオカミには騙さない』を過去放送分から最新話までフル視聴

  • 『オオカミくんには騙さない』過去シリーズはABEMAプレミアムにて視聴可能!
  • 「オオカミちゃんには騙されない 同窓会スペシャル」はABEMAプレミアムにて限定配信しています。

▶︎ABEMAプレミアム公式サイトはこちら

*初回登録なら月額960円が14日間無料で全作品が見放題!!
・過去の「今日好き」「恋ステ」も見れるし、放送中の配信も最初から見れる!
・放送後の配信のコメントも見れる!
・ダウンロードすれば通信料はほぼゼロ
・2021年8月2日時点のものです。最新情報は公式サイトでご確認ください

「虹とオオカミには騙されない」オープニング曲(OP曲)は?

「虹とオオカミくんには騙されない」のオープニング(OP)曲は、前回の「恋とオオカミくんには騙されない」と同じ曲です。

この曲をずっと探しているのですが、全く情報がありません。

分かり次第ご紹介しますね。(ご存知の方がいたらコメントください!)

「虹とオオカミには騙されない」主題歌・CM曲はback numbe 「黄色」

「虹とオオカミには騙されない」の主題歌は、back numberの「黄色」です♪

叶わない想いと、葛藤(かっとう)する感情の曲で、back numberが「虹とオオカミには騙されない」のために書き下ろした新曲です。

歌詞をファンの方が聞いて書き起こしていたツイートを見つけました。

口ずさみたい方は参考にしてみましょう♪

back numberの新曲となる「黄色」の発売日/配信日がいつなのかが気になりますが、現在のところ発売日は決まっていないようです。

予約販売/配信の情報も、現時点では見つけられませんでした。

back numbeのボーカルで作詞作曲もしている清水依与吏(しみずいより)さんのツイッターのヘッダーが「虹」になっているそうで、「オオカミには騙されない」の2021年夏のテーマである「虹」とリンクさせた粋な計らいに感激の声が上がっています。

虹とオオカミには騙されない挿入曲はStrayKids「MyPace」日本語バージョン

「虹とオオカミくんには騙されない」の挿入曲として使われているのは、StrayKidsの「MyPace」の日本語バージョンです。

「なーなななな♪」が印象的な曲ですよね。

StrayKids(通称スキズ)は、ワールドワイドに活躍している韓国JYPEntertainment所属のボーイズグループで、8人組です。

挿入歌の「MyPace-Japanese ver.-」は、2018年8月にリリースされた曲「MyPace」の日本語バージョンです。

MV再生回数が1億回越えのヒット曲で、発売から何年も経った今も再生回数が伸び続けているという人気の曲です。

自分らしく進むことを伝える歌詞にも注目して聞いてみてくださいね♪

韓国語バージョンはこちら♪

 

◆こちらの記事も一緒に読まれてます