仲里依紗のソファのブランドはロッシュ・ボボア!!愛用芸能人も紹介!

仲里依紗さんは、ご自身のYoutubeのほとんどをご自宅から配信していますが、センスあふれるお部屋に毎回魅了されています!

ぱきっとした黄色の壁に映える、感性を刺激するような色彩のソファがとても印象的!

筆者は、仲里依紗さんのソファを一目見た瞬間、高級インテリアブランド「ロッシュ・ボボア(RocheBobois)」のソファだって分かりましたよ〜!

というのも、筆者がずっと気になっているインテリアブランドが「ロッシュ・ボボア」のソファだったからなんです。

「ロッシュ・ボボア」のソファは、仲里依紗さんの他にも、愛用している芸能人の方もご紹介します^^

仲里依紗の自宅ソファとは?

仲里依紗さんは、ご自宅に新しいソファが届いたことを、2020年10月14日にアップした動画の中で紹介していました。

「超高級ソファ」を購入したことを発表した動画がこちら!

https://youtu.be/9_HgrBfToEg

色合いも色の組み合わせも素敵で、個性的な仲里依紗さんにぴったりなソファですよね。

色をたくさん使うと、一般的には子どもらしいポップな印象を感じますが(例えばレゴブロックの色を思い出してみてください)、「ロッシュ・ボボア」はラグジュアリーな大人な雰囲気を感じるから不思議です。

仲里依紗の自宅ソファのブランドは「ロッシュ・ボボア」だと思う!

仲里依紗さんのご自宅のソファブランド「ロッシュ・ボボア(RocheBobois)」のソファ(「マジョン(MahJong)」)の家具の画像がこちらです♪

仲里依紗さんのソファと見比べてみてください♪

仲里依紗さんのご自宅のソファにもこの配色が入ってますよね♪かわいいー!

https://twitter.com/wanteddesign/status/1313632045659119617

「ロッシュ・ボボア」ソファの値段は?

「ロッシュ・ボボア(RocheBobois)」は、フランスを代表する高級インテリアブランドですから、もちろん値段もかなりラグジュアリーです。

仲里依紗さんの動画でも、高級品だったことをおっしゃってますよね。

ソファを揃えようとすると、値段は、うん百万円します。

筆者には夢のまた夢…なお値段デス…。

ダイニングテーブルもこのお値段。

「ロッシュ・ボボア」のソファを愛用している芸能人は?

「ロッシュ・ボボア」のソファを愛用している芸能人は、仲里依紗さんだけではなくて、おしゃれセンス抜群な芸能人の方がを愛用しているので、ご紹介しますね!

森星(もりひかり)

モデルの森星さんのご自宅のソファが「ロッシュ・ボボア」なんです♪

ソファを愛用している様子は、ご自身のYoutubeに登場します。

VOGUE JAPANの人気シリーズ「My 5 Favorites」の動画にも「ロッシュ・ボボア」が登場しています。

おしゃれな人って、どうしてインテリアのセンスも抜群なのでしょうか…羨ましい…。

 

蛯原友里(えびはらゆり)

えびちゃんの愛称で愛されている、モデルの蛯原友里さんも、ご自宅のソファが「ロッシュ・ボボア」なんです。

えびちゃんのインスタグラムには、度々、「ロッシュ・ボボア」のソファが登場します。

憧れをぎゅっと詰め込んだかのような、えびちゃんのお部屋にうっとりです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

YURI_EBIHARA(@yuri_ebihara)がシェアした投稿

↓2枚目にソファの画像がありますよ

 

この投稿をInstagramで見る

 

YURI_EBIHARA(@yuri_ebihara)がシェアした投稿

柴咲コウ(しばさきこう)

女優で歌手の柴咲コウさんも、ご自宅のソファが「ロッシュ・ボボア」なんです。

ご自身のYoutubeで、ソファが登場します。

カラフルな色彩のイメージの「ロッシュ・ボボア」のソファですが、柴咲コウさんが愛用されているのは、モノトーンのシックなデザインです。

 

柴咲コウさんのご自宅のソファは、ジャンポール・ゴルチエ(Jean Paul Gaultier)とのコラボソファだと思われます!

カラフルなソファも魅力的ですが、モノトーンも素敵ですよね。

高級インテリアブランド「ロッシュ・ボボア」とは?

「ロッシュ・ボボア(RocheBobois)」とは、1960年に創業の、フランスを代表する高級インテリアブランドです。

今は60を超える国に260店舗を構えている、世界的なインテリアブランドです。

仲里依紗さんや、森星さん、えびちゃんが愛用されているような、カラフルで個性的なソファやクッションが有名です。

「ロッシュ・ボボア」のデザインは、一目見れば一生忘れることのないですよね。

ソファ1つで部屋がパァッと華やかになります。

また、ソファは、ユニットごとに自由に組み合わせることができるのが特徴で、1人用から大きな空間まで人や環境によって好きに変えることができます。

「ロッシュ・ボボア」のソファは、テキスタイルの開発段階から完全オリジナルで、さらに縫製も熟練職人によるハンドステッチで作られているので、すごくすごーーーく手間がかかっているんです。

ファッション業界でいうところの「オートクチュール」というかんじ。

近年では、ミッソーニ、ジャン=ポール・ゴルチエ、KENZO TAKADA…etc世界的なデザイナーとのコラボレーションで誕生した生地が注目を集めています。

日本では、東京の外苑前に、ショールームがありますので、気になったら足を運んでみては?

ロッシュ・ボボア東京
住所:東京都渋谷区神宮前3-35-1
電話番号:+ 81-3-6459-2704

筆者は、よくロッシュ・ボボア東京の前を通るのですが、ラグジュアリー感溢れる店内が恐れ多すぎて、外から中を覗くだけで精一杯です^^;